FC2ブログ

株式会社 丸英でんき

TOP /  企業概要 /  店舗紹介 /  お問合せ

(´-`).。oO(げつようび)



みなさんこんにちは

いつも読んでくださり有り難うございます。

とっても嬉しいです。


照明器具というのが、あまり買い換えることがなく10年から20年も使って
点かなくなってから買い換える場合が多いようですが、
一般住宅ならいいですが、企業などでは同じ形状のものが多量にあるので、
(特にデザインやサイズが現行品で合わない時)
部品がなく、劣化もしているようなときに点かない箇所だけ
交換するわけにもいかず、まとまった出費となることもあります。

最近は蛍光灯型LED電球がある程度簡単な配線変更で取り付けできるものがあるので、
本来はソケットなども劣化しているので万全とはいえませんが
手段としては対応できるようになっています。
価格も以前に比べると値下がりはしています。

でも使用中常に熱を持っているので、10年もなるとかなり傷んでいるのが実際のところです。







カップラーメンや豆腐などにタレやスープがついてきますが、
あれは全部使うとしょっぱすぎる場合が多いです。

7割ぐらい使って捨てたほうがいいと思います。
でも使ってしまう人がいるのは、もったいないと思っているからだと思います。
これは県民性なのでしょう。体には良くないと思います。



(^o^ ∋ )卍ドゥルルル



先日あるお宅の近所に何やら設備機器があったので見てみたら
UQWiMAXの機器でした。
WiMAXは周波数が高くあまり電波が強くないイメージがあり
小型の機器だと思っていましたが結構大きい物でした。
また無線のアンテナは高くしている場合が多いですが、
あまり高くはしていませんでした。

こちらの地区はあまりユーザーが多くないので少ない機器で
電波を強くしてエリアを広くしているのかもしれませんぬ。



次回もブログを楽しみにしていてくださいね。


rina
プロフィール

マルエーデンキ社員

Author:マルエーデンキ社員
マルエーデンキ社員の日々の雑感から仕事の話までいろいろ書いていく予定です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR